人気ブログランキング | 話題のタグを見る

光と影

ちょっと前まで 
ケンカしながら 走り回っていたのに・・・
カメラを向けたとたんに 静止の状態。
動かなくなった!



おまけにナナ、光が気になってるのか?
自分のネコ型の影が気になってるのか?
途中で 何度も光を見失ってます。
でも この影 まるでネコが2匹いるみたいに見えませんか?

くぅナナを夢中にさせる おもちゃはこれ↓
「ニャンだろ~?光線」
光と影_e0185485_2212420.jpg


魚の形の光が!
光と影_e0185485_2221883.jpg








実はこの「ニャンだろ~?光線」、もう5個めなんです。
使用頻度が多いので 電池はすぐなくなるし、
長く使ってると電球も消耗していき・・・
でも7年間で5個なので こんなものかも~
なにより このおもちゃは 絶対飽きないので 1個1480円ですが
充分 元はとっているかもしれません。
くぅのほうが このおもちゃで 頻繁に遊んでいます。
今度は 夢中になってるくぅの動画を載せます!





ランキング参加しています。

↓ ポチっと応援お願いします
にほんブログ村 猫ブログ MIX洋猫へ
にほんブログ村

by kuu-nana | 2010-07-15 22:12