いろんなナナ

人なつこいうえに 最近はカメラを向けても 動じないナナ。
なので どうしてもナナの写真ばかり増える。
今日は ナナのいろんな顔をお届けします。

今朝、どこを探してもナナがいない・・・
いつもいる場所は全部探したのに・・・とその時目が合った!
こんな所に!
ここは2匹とも一度も入った事がないキャットタワーのハウス。
なぜか人気がないこの場所にナナがいるなんて!
e0185485_21363675.jpg

すっかり落ち着いちゃってました。
e0185485_21384670.jpg


ここからは 昨日のナナ。
ゴロゴロ寝転んで一人で遊んでました。
e0185485_21403235.jpg

e0185485_21412666.jpg

e0185485_21422520.jpg
e0185485_21432728.jpg

e0185485_21465165.jpg

e0185485_21442916.jpg

くぅが近づいてくるちょっと前から 鼻をピクピクさせていて
どしたのかなと思っていたら 突然くぅが現れて~
思わず押したシャッター、最後の写真、ボケてますね。


桃太郎が・・・!
e0185485_2213896.jpg
やっと赤くなりました♪
まだ収穫するのは ちょっと早いかな?と思い大事にとってあります。
でも明日くらいには食卓にあがりそうです。








ランキング参加しています。

↓ ポチっと応援お願いします
にほんブログ村 猫ブログ MIX洋猫へ
にほんブログ村
[PR]

by kuu-nana | 2010-08-09 22:13 |