これまた 珍しい・・・

こないだキャットタワーのハウスでナナを見てビックリしたばかりなのに
今日は 朝から またびっくり・・・
もう4~5年前くらいに買った「ひんやり大理石プレート」
これも 一度も使用される事無く 前の家では ただ邪魔なだけで
おまけに重い 厄介なゴミでした。
持ち運ぶのも めんどうになるくらい重いんです。

クローゼットの整理してたら出てきた。
これって何ゴミの日に出せばいいの?
いいや、 とりあえず居間に置いとこ・・・てな感じで~ へっ! いつのまにか
くぅが 寛いでいるじゃないか!
しかも香箱座りで!捨てようと思ったら 使い始めた!
っていう写真です・・・・長い。
e0185485_20591340.jpg

e0185485_210470.jpg

本当に うちの子供達は 天邪鬼。
そんなに 暑かったかい?


収穫祭、とまではいきませんが
e0185485_213748.jpg

やっと収穫した桃太郎2個と アイコ。
アイコは一日おきくらいに これくらいの量が採れるので 買わなくてすんでます。
桃太郎は 赤くなるまでに 随分時間がかかったので
愛着があり なかなか食べれなくて・・・変な話ですが~。
腐ってしまう前に頂きます。
採れたてが美味しいだろうに・・・





ランキング参加しています。

↓ ポチっと応援お願いします
にほんブログ村 猫ブログ MIX洋猫へ
にほんブログ村
[PR]

by kuu-nana | 2010-08-12 21:16 |