ねこと残暑と・・・

指の匂いをくんくん
しつこいくらいくんくん・・・
e0185485_11113020.jpg


膝の匂いまでくんくん・・・
e0185485_1112287.jpg


おかあさんだよね?って顔で見上げる。
e0185485_11134035.jpg


ナナも来て
e0185485_1114512.jpg


なんなんだ、君たちは!
暑いんですけど・・・
e0185485_1116063.jpg

この季節 ねこの体温まで 暑く感じませんか?
傍に寄って来てスリスリしただけで
暑いような気がします。
とは言っても こちら北海道は もう夜は涼しいくらいです。
とても冷たい風が入り 昼間とは まったく違います。
なので寝苦しい夜は もうないと思われます。
今年の夏は 本当に暑かったね!と、もう秋の台詞が あちこちから
聞こえてきます。
そうなんです。
もう北海道は秋になろうとしています。
また あの寒い冬が もうそこまで来ているのかと思うと
ゾッとします。
残り少ない残暑を満喫しなくちゃ!ですね。
まだまだ 暑い地方のみなさん!
 「残暑お見舞い申し上げます!」




ランキング参加しています。

↓ ポチっと応援お願いします
にほんブログ村 猫ブログ MIX洋猫へ
にほんブログ村
[PR]

by kuu-nana | 2010-08-23 11:27 |