猫草ガーデン

「猫草ガーデン」なる物を買ってきた。
前に猫草は買った事あるけど
もう草になっているやつ・・・しかもあまり食べないうちに枯れてしまった。
これは 種から育てるタイプ。
このタイプも色んなのが売ってるんだけど
でも今まで 買おうと思った事は一度もないのに
これは なんか買いたくなってしまって 買った。
だって すごく安いんです。
この箱が2Pで298円なんです。
失敗しても いい価格です。
e0185485_1949110.jpg

200CCのぬるま湯を注ぐだけです。
箱がそのまま鉢代わり。
e0185485_19512868.jpg


水を注いでる音を聞きつけて
早速このひとがきた・・・
どんだけ水の音に敏感なんでしょ・・・
e0185485_1953293.jpg


これ、私の!って感じです。
e0185485_19553559.jpg


そのうち夕日が眩しくなって~超細い目なんですけど!
e0185485_1957819.jpg


毎日楽しみにしていた ミニ家庭菜園も もうそろそろ「桃太郎」が何個か色づいたら
終わりです。
なんとなく 淋しくなって こんな猫草キット買ってみました。

訂正します!
ついこないだのブログで もう北海道は秋です!
なんて語ってしまいましたが
どっこい!今年は例外、またまた暑さが逆戻りしてしまいました!
今年はなんなんでしょう・・・
e0185485_2034529.jpg

←これ、なんていう花なんでしょうね?
実家からあさがおをもらってきた時に 一緒にくっついてきて
いつのまにか花が咲いてたんですが 名前がわかりません。
どなたかご存知じゃないですか?







ランキング参加しています。

↓ ポチっと応援お願いします
にほんブログ村 猫ブログ MIX洋猫へ
にほんブログ村
[PR]

by kuu-nana | 2010-09-01 20:06 |