人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大好きニャ♪

今日のくぅは こんな感じ。。。
私には 寄り付きもしません。
こんな日もあるんです・・・何故なら軽い発情のようです。
男の人が好きな日なんですね。
それにしても べっったりです。
大好きニャ♪_e0185485_20183491.jpg


大好きニャ♪_e0185485_20193553.jpg


大好きニャ♪_e0185485_20203386.jpg


大好きニャ♪_e0185485_20214884.jpg


大好きニャ♪_e0185485_20225168.jpg




久しぶりに今日 くぅナナの体重測定をしてみてびっくり!前に計った体重は どうやら間違っていたみたい・・・
 くぅが3・4kgでナナが3・6kgと 見た目と全然違っていて「えっ!」
写真で見てもそうですが 実物もくぅのほうがぽっちゃりして見えるんですが・・・
何度も計ったので 間違いはないはず。
どちらにしても 思ってたより ずっと軽かったみたいです。




実家へ行く途中 「パレットの丘」という
とても景色のいい坂を下ります。
いつも ここからの景色は綺麗だな~と思っていましたが
今日はまた 一段と綺麗でした!
一面 ひまわりが満開!
これは肥料にするための物で 8月に種をまいたものでいまが見頃だそうです。
鮮やかな黄色で 心も晴れ晴れとしました。
大好きニャ♪_e0185485_2031888.jpg

今日はお天気も良くて最高のドライブ日和でした。







ランキング参加しています。

↓ ポチっと応援お願いします
にほんブログ村 猫ブログ MIX洋猫へ
にほんブログ村

by kuu-nana | 2010-10-01 20:44 |