利用者あり

なぜか人気薄のこのキャットタワーのてっぺん!
最近 思い出したかのように居座ってるこのひと・・・
良かった!使ってくれて!
そういえば 買った頃はナナだけは上っていたはず、
なのに最近は利用者もなく ほったらかしだったキャットタワー。
これってネコの為にあるに ネコが使わないで誰が使うのさ?状態だった・・・
もうずっと何ヶ月も・・・。
e0185485_2133061.jpg


こうやって寛いでくれると非情に嬉しくなる!
思わず「偉いね~」と褒めてしまった。
e0185485_2155229.jpg


おっと気づかれた・・・
e0185485_2163614.jpg


寝ぼけていて視線が定まらず。
e0185485_2182982.jpg


普通はキャットタワーのてっぺんって争奪戦とかになるんじゃないの?うん?
なんでうちは・・・
でも ナナが利用者になってくれて 本当に良かった♪

★紅葉
e0185485_2113136.jpg
も、もう終わりですね。
これは車の中から撮影しました。
変わった雲も綺麗だったので~。
この雲は何雲なんだろ?




 



★ツリー
ショッピングセンターで見かけた真っ赤なツリー
何だか鮮やかで思わずパチリ☆
e0185485_21171683.jpg

そろそろあちこちで ツリーやクリスマスのメロディが・・・
なんだか焦るな、年末がもうすぐそこまで来てるなんて。
早いですね!





ランキング参加しています。

↓ ポチっと応援お願いします
にほんブログ村 猫ブログ MIX洋猫へ
にほんブログ村
[PR]

by kuu-nana | 2010-11-10 21:27 |