初詣

初詣 いってきました。
旦那様の実家のある旭川神社です。

札幌から車で2時間くらいでしょうか・・・
旭川って寒い所です。
e0185485_2174551.jpg

e0185485_2183439.jpg


年末・年始と一泊で 私の実家、主人の実家と
お留守番ばかりの くぅナナでした。
何事もなく おとなしく待っててくれました
今日のくぅは 玄関へのお迎えもなく
こんな風に布団かぶって寝てました・・・
な~に、怒ってるの?
e0185485_21105733.jpg


ナナは 私のあとをついてまわってました。
e0185485_21135133.jpg


ストーンおみくじ
e0185485_21145784.jpg
初詣で 普通のおみくじをひいたら「末吉」で納得がいかないので??(2回ひいて いいのか?)
このおみくじも買ってみた。
結果は「吉」でした。
このおみくじ 色んな色の石が入っていて それぞれ違う力を持っているらしい。
私がひいたのは青、
青は仕事運が向上するとか・・・
ちなみに 黄色い石は見に付けてるとお金がたまるらしい。
黄色がよかったな~と 正月から欲深かったか。。

神社の参拝客も さすがに3日なので 少なかったです。
スムーズにお参りできました。

明日から仕事だよ~ん(ノω・、) ウゥ・・・
今年も頑張りますかー!







ランキング参加しています。

↓ ポチっと応援お願いします
にほんブログ村 猫ブログ MIX洋猫へ
にほんブログ村
[PR]

by kuu-nana | 2011-01-03 21:36 |