雪・雪・雪。

毎日毎日 よく降るもんだ、雪。
この一週間 雪が降らない日はなかったんじゃないだろうか・・・
あっという間に そこらじゅうが銀世界。
いつも徒歩12~13分くらいで会社に着くのに
今朝は20分もかかってしまった。
歩道がない!除雪がされてない!
足が縺れる・・・、
横殴りに顔面に刺さってくる雪、最悪だ!
これで転んだら雪だるまだ、と思いながら やっとたどり着いた。
どうなってんの!この雪!!
e0185485_21132120.jpg

これは2日前の写真、今日はもっと雪深い。

外がどんなに吹雪こうが槍が降ろうが
この子達はいつでも平和。
暖かい部屋で のほほんと眠る。
こんな日は猫になりたい。とつくづく思った。
e0185485_21173380.jpg

どんなにテレビが大音量でも平気で寝てるナナ。


夕日が眩しいね!吹雪いたり日が差したりくぅの黒目も
丸くなったり 細くなったり。
e0185485_2120665.jpg



久しぶりのお弁当
e0185485_21211823.jpg
何ヶ月ぶりだろう お弁当を作ったのは、
最近また社食にも飽きてきたので しばらくはお弁当かも。
今日は二つ作りました。








ランキング参加しています。

↓ ポチっと応援お願いします
にほんブログ村 猫ブログ MIX洋猫へ
にほんブログ村
[PR]

by kuu-nana | 2011-01-13 21:24 |