邪魔です。

ぬぅおーっ!
ビニールの中から猫が!
e0185485_2141380.jpg


よける気は全くないみたい。
e0185485_21421418.jpg


邪魔なんですけど~。
e0185485_21433336.jpg


早くよけてくれ~!
e0185485_21442923.jpg

新聞回収日、必ずこんな感じ。
違う部屋にいても 寝ていても この袋の音はちゃんとインプットしているので
すっ飛んできて まず中に入る。
そして なかなか出てこない。
いつもこうやって邪魔するんです。

くぅがインプットしている音は他にも沢山あって
ニャンだろー光線の鎖の音と氷の音は大好きで これまた飛んでくる。
ナナは全く興味なし。

手抜きお弁当
e0185485_21534574.jpg
今日は 前日の残り物弁当、
それでも 社食食べるよりはいいかな?
アマゾンでランチジャー安かったので調子にのって買ってしまった。
しばらくはお弁当作りの毎日になりそう。
まだ届いてないけど
ちょっと楽しみO(≧▽≦)O








ランキング参加しています。

↓ ポチっと応援お願いします
にほんブログ村 猫ブログ MIX洋猫へ
にほんブログ村
[PR]

by kuu-nana | 2011-01-17 22:05 |