仲良し?

テーブルの上と下で
最初はお互いの存在に気づいてないようだったけど
e0185485_20593765.jpg


なーんだ、ここにいたんですか・・・
e0185485_2105162.jpg


あんたこそ 上から偉そうに見下ろさないで!  って言ったかどうだか・・・

e0185485_212855.jpg



上で欠伸をしたら
e0185485_213452.jpg


下でも欠伸。
e0185485_214321.jpg

ねこも欠伸、移ったとかいうのかな?





なんだかんだ もう2月、しかも11日
e0185485_2154843.jpg

ついこないだ お正月だったはずなのに
いつのまにか節分も過ぎ、今日は「建国記念日」エジソンの誕生日。
そして 私の大切な家族の誕生日でもある今日、2月11日。

なのになのに2月に入ってから 初めてのブログ更新です。
なので ちょっとカレンダー登場させてみました。
毎月違うねこなので ちょっと楽しいかも・・・

この何日かの間 なんだか忙しく 色んな事がありすぎて
心も身体も少々疲れ気味です。
PCを開かない日が何日も続き 反省してます。
みなさんの所へも伺えずごめんなさいm(。≧Д≦。)m

インフルエンザ流行ってます!私の周りでは~。
皆さんも うがいや手洗いをしっかりして
気をつけましょうね!
マスクは必須アイテム!忘れずに!
因みに私は箱買いしてます。





ランキング参加しています。

↓ ポチっと応援お願いします
にほんブログ村 猫ブログ MIX洋猫へ
にほんブログ村
[PR]

by kuu-nana | 2011-02-11 21:26 |