遊び

ねずみ でてきたよ~!
遊ぶ?
e0185485_19593032.jpg


ねずみより なんか こっちに視線のくぅ・・・嫌な予感
e0185485_2005919.jpg


やっぱり来た
e0185485_2021426.jpg


そして かぶりつく
e0185485_203226.jpg


かなり しつこい
e0185485_204272.jpg

この頃のくぅ、
手に絡み付いて いつまでも
ひとの手で遊ぶ。
一回捕まると なかなか解放してくれないので
相手をするのも ちょっと疲れる
でも 本人(猫)は真剣で ちょっと・・・いや、かなり可愛い!
本当は可愛くてしょうがないんだけど。

くぅとナナ、どっちが可愛い?
って聞かれる事があるけど
どっちも可愛い、順番はつけられない。
くぅはくぅの可愛さ ナナはナナの可愛さ それぞれちがうけど
どっちも可愛くてしょうがない 大切な宝物。





ランキング参加しています。

↓ ポチっと応援お願いします
にほんブログ村 猫ブログ MIX洋猫へ
にほんブログ村
[PR]

by kuu-nana | 2011-02-18 20:15 |