人気ブログランキング | 話題のタグを見る

好きだね、水。

くぅの水への探究心は旺盛で いまだに熱い。
好きだね、水。_e0185485_19574762.jpg


何故そんなにもコップの水が気になる?
好きだね、水。_e0185485_19591315.jpg


いろんな角度から いろんな事してみる。
好きだね、水。_e0185485_2002924.jpg


顔も入れてみるか・・・
好きだね、水。_e0185485_2011677.jpg


でもやっぱり手を入れて
好きだね、水。_e0185485_2021915.jpg


なめるのが一番!
好きだね、水。_e0185485_2032736.jpg


何度もこの繰り返し。
好きだね、水。_e0185485_2041413.jpg


テーブルの上にコップを置き忘れたら いつもこうです。
くぅに 見つかったら大変、
コップは倒しそうでなかなか倒れないんですが
ちゃんと見てないと そこらじゅう水びたしになるよ~って思いながら
カメラ向けてましたが・・・


シュークリーム
好きだね、水。_e0185485_20262892.jpg
何年ぶりかな?
シュークリームを作りたくなった。
お菓子もケーキもパンも
ずいぶん はまって真剣に作っていた頃もあったけど
もう何年も 遠のいていた。

いざ作り始めるとけっこう楽しくて 
でもこんなの 毎日食べてたら もっと太ってしまうし
でも 美味しかったなぁ~♪
ひそかにダイエット中なんですが・・・




ランキング参加しています。

↓ ポチっと応援お願いします
にほんブログ村 猫ブログ MIX洋猫へ
にほんブログ村

by kuu-nana | 2011-04-10 20:41 |