今日この頃。

人気薄のキャットタワーでしたが
この頃は ナナが使ってくれてます。
ここに移動して正解だったかな・・・と思う。
e0185485_21165423.jpg


e0185485_21175927.jpg


e0185485_21192379.jpg


e0185485_21212168.jpg


e0185485_21234525.jpg

あちこち動きながら けっこう楽しんでるように見えるけど
飽きっぽいのも確か・・・
いつまで 使ってくれるかな?




手作りマフィン
e0185485_21281313.jpg
お菓子作りって 一度再開すると 続けてなんかつくりたいな~って
思って 片付けとか面倒なのに なんかやってしまう。
なにより 手作りは素朴な味で癖になる。
でも癖になっていたら あっという間にデブるので要注意。












最近始めた事
バルコニーに花
e0185485_21335775.jpg















こちらは出窓に花
e0185485_21352445.jpg




これは「ハツユキカズラ」という
花ではなくて観葉植物、なんとなく惹かれて買ってみた。

e0185485_21391514.jpg
この他に またミニ家庭菜園で ミニトマト、絹さや、サニーレタス、青しそ等を
プランターで始めました。

そんなこんなで あれこれと忙しい今日この頃です。










ランキング参加しています。

↓ ポチっと応援お願いします
にほんブログ村 猫ブログ MIX洋猫へ
にほんブログ村
[PR]

by kuu-nana | 2011-05-30 21:49 |