人気ブログランキング | 話題のタグを見る

嬉しいこと。

今日 嬉しい事があったので
報告します。

リンクさせて頂いてるsoramamaさんの
I LOVE SORA☆←こちら

空にゃんクイズに当選して
賞品を送っていただきました。
これは賞品と一緒に届いた「空にゃんガム」です♪
とっても可愛い空にゃんがプリントされてます。
あまりにも可愛かったので ナナに見せてあげました。
嬉しいこと。_e0185485_2011666.jpg


嬉しいこと。_e0185485_202934.jpg


嬉しいこと。_e0185485_20379.jpg

soramamaさん、ありがとうございます!
ずっと食べないで飾っておきます♪



嬉しい事といえば・・・
久しぶりにダイエットのお話です。
実は4月から真面目にダイエットに取り組んでいました。
今回もお世話になってるのはこれです↓
オルビス プチシェイク
嬉しいこと。_e0185485_2085573.jpg
嬉しいこと。_e0185485_209502.jpg


今日現在で5kg落ちました。
夜ご飯は ほとんどこれだけ食べてます。
ただ 急に食べたくなる日もあるので
一週間に一日くらいは 普通に晩御飯を食べたりもしました。
間食も週に一度くらいは 甘い物も食べてます。

体重が落ちるのは ゆっくりでしたが この2週間くらいで 減り方も早くなってきました。
はけなかったスカートがスルスル回った時は嬉しかったです!

オルビスのプチシェイクは どちらかといえばシェイクというより
ゼリーかババロアに近いです。
味もダイエット食品と思えないくらい 美味しいんです。
一食¥200くらいで とっても経済的だし。
ちょっと褒めすぎ? オルビスとは なんの関係もないんだけど・・・
まっ、いいか~

最初はこれだけだと 空腹にたえられなくなったりしたんですが
今はもう すっかり慣れてしまいました。

わたしのように意志の弱い人でも ダイエットできます!
目標体重までは あと5kgくらい落としたいと思ってます。
がんばりまーす!


これは おまけ↓
オルビスが届いた直後のくぅナナ
嬉しいこと。_e0185485_20234098.jpg






ランキング参加しています。

↓ ポチっと応援お願いします
にほんブログ村 猫ブログ MIX洋猫へ
にほんブログ村

by kuu-nana | 2011-06-13 20:28 |