人気ブログランキング | 話題のタグを見る

順番待ち


 早く飲みたいなぁ~
順番待ち_e0185485_15522381.jpg


 早く!早く!
順番待ち_e0185485_15535925.jpg


 いつまで飲んでるのー!
順番待ち_e0185485_1556555.jpg


ずっと前からの習慣で くぅは水をお皿で飲みたがります。
なので 我が家には 何箇所も水が置いてあるんです・・・あまり数あっても意味がないんですが
お皿のお水がなくなったら 台所に着いて来て
「新鮮な水おくれ!」と飼い主に訴えるので・・・・・?たぶんそう言ってます。
 水を飲み乾してなくなるのを気にして あちこちに置いてしまうんです。
飼い主が楽してるだけとも言えます。

ナナはあまりお皿の水には興味なかったんですが
珍しく飲みたくなったのか じっと傍で 順番を待っていました。
ところが くぅは 意地悪ばあさんのように なかなか変わってくれず
ナナがしびれをきらしていました。 

結局ナナは水を飲む前に 待ちくたびれてどっか行っちゃいましたが。
最近はこんな風に くぅナナの2ショットがよくあります。
飼い主にとっては とっても嬉しい事ですが
途中でどっちかのパンチが一発はいって バトルが始まります。
怪我しなきゃいいか~と 思ってバトル観戦の日もあり
ストレス解消なのか 遊びなのか 本当にムカついてるのか
よくわかりませんが・・・




ランキング参加しています。

↓ ポチっと応援お願いします
にほんブログ村 猫ブログ MIX洋猫へ
にほんブログ村

by kuu-nana | 2011-12-20 16:17 |