今日も更新!

すっぽり~
e0185485_1618192.jpg


起きた!
e0185485_16194899.jpg


寝ぼけてる
e0185485_16212540.jpg

このまま ここで何時間も熟睡。


もうすぐ今年も終わりですね!
今年は けっこういろんな物を買いました。
車を買い換え 冷蔵庫も 二台目のビエラも・・・
そして今年一番のヒット商品は
これでした↓
ルンバ
e0185485_1626598.jpg
このルンバ 今年の春くらいに買いましたが 本当にかしこいんです!
うちで一番の働き者!!  時間を設定しておけば 毎日決まった時間に勝手に家中を掃除してくれます。

もちろん留守にしていても ちゃんと掃除して自分でちゃんと元に戻って充電します。
なんて賢いんでしょう! うちではルンちゃんと呼ばれています。
このルンちゃん ただひとつ苦手な事があって 大きな段差は行けないので
和室とか洗面所は掃除できないんですが それでもかなりの働き者です!
ルンちゃんがきてから 私はとっっても楽させてもらってます。

一時間くらいかけて あちこち動き回るので ルンちゃんが動き始めると
くぅナナは すぐに高い所に避難してます。
毎日の事なのに 未だに音にビビって逃げ出します。

最近もっと賢いルンバが発売されましたが これでも充分です!
今はこのタイプ かなりお安くなってるみたいですよ~
ネコ毛も根こそぎ取ってくれます!



そして今年ゴミになった物
レッグなんとか・・・
e0185485_16423275.jpg

ダイエット用にと大騒ぎして ゴネて買ったのに 使ったのは
最初の2~3日で そのうちやります、いつかやります、と言ってるうちに
全く使う事もなく 今はただの粗大ゴミになってしまいました。
とにかく 邪魔で 部屋のすみっこに追いやられたままの可哀想な結果に・・・

来年はもっと考えてから 物を買おう・・・と思っています。
無駄遣いはしないように。





ランキング参加しています。

↓ ポチっと応援お願いします
にほんブログ村 猫ブログ MIX洋猫へ
にほんブログ村
[PR]

by kuu-nana | 2011-12-26 16:56 |