よいお年を!

ひざの上に乗りたくて
e0185485_16364675.jpg


なでられたくて
e0185485_16374189.jpg


おなかの上で寝たくて
e0185485_16384584.jpg

さっきまで 私のあとを ミャ-ミャーと甘えながらついて来てたナナ
本当にしつこい・・・ 「早く座れニャ!」と・・・
しかたなく座ると待ってました!と膝にピョン!
これがナナの可愛いところでもある。
親ばかの私は 足が痺れるまでナナを寝かしてやる。
段々重くなるし暑くなってきたけど~


パン焼いた!
e0185485_16462982.jpg
物凄く久しぶりにパンを焼いてみようと思った。
形はうまくできなかったけど 美味しくできた。

焼きたては美味しくて何個でも食べれるから 要注意なんです。
この次は何作ろうかな?
と思ってたりもするけど・・・




今年は これが最後の更新になりそうです。
この一年 ここへ遊びにきていただいた皆さん
本当にありがとうございました!
私にとって いい一年ではありませんでしたが みなさんの暖かいコメントに
勇気や元気をたくさんいただきました。

来年は みなさんにとって いい年になりますように!
私もいい年にしたいと思っています。

また来年お会いしましょう!
くぅナナを よろしくお願いいたします(o^∇^o)ノ





ランキング参加しています。

↓ ポチっと応援お願いします
にほんブログ村 猫ブログ MIX洋猫へ
にほんブログ村
[PR]

by kuu-nana | 2011-12-29 17:07 |