興味津々

なんだ これ?
e0185485_20325983.jpg


おーっふ、ビックリした・・・なんか出た!
e0185485_20342433.jpg


こんな風に 何にでも興味がありすぎて
いつも いろんな事をしでかしてくれるナナです。
この後も テーブルに体重がかかり ひっくり返り 一目散にいなくなった。
e0185485_20363177.jpg






ランキング参加しています。

↓ ポチっと応援お願いします
にほんブログ村 猫ブログ MIX洋猫へ
にほんブログ村
[PR]

by kuu-nana | 2010-04-30 20:42 |

こだわりの水?

くぅちゃーん、
そんなに急いで何処へ行くんですか?
e0185485_20471037.jpg


トイレに飛び乗って、おしっこ?
e0185485_2048840.jpg


何、また結露のお水を飲みにきたの・・・
e0185485_20491154.jpg

ちゃんと 美味しいお水があるのにね~。

お試しのロイヤルカナン
ロイカナのインドアは好評で わりと早いペースでなくなり
また 買いに行き、ついでに
これも買いました!
e0185485_20541057.jpg

エクシジェントのトライアルセットです。
そして  フード缶プレゼントキャンペーンをやってて もらっちゃいました♪
フード缶は全部で3種類、凄く悩んで これにしました。
もったいなくて 飾ってあります。






ランキング参加しています。

↓ ポチっと応援お願いします
にほんブログ村 猫ブログ MIX洋猫へ
にほんブログ村
[PR]

by kuu-nana | 2010-04-28 21:06 |

ハマッてしまってさあ大変!

どこを探してもいない・・・
いったい何処へ行ったの!
ふと天井を見上げると 目があった。
「は?あんたはそこで何してん?」「どうやって上がったの?」
e0185485_225388.jpg


「に~ぃ」っていわれても
どうすればいいのさ?首も回らないみたいだし・・・
e0185485_2274751.jpg


不安になってきた・・・
e0185485_2283274.jpg


あーぁ、もう泣きそうだ・・・
e0185485_2210150.jpg


だって こんな所にいるんだもん。
e0185485_2211056.jpg


へっ、バカじゃないの!あんた!
e0185485_22115668.jpg

ナナがはまったのは 天井とタンスの間。
どうやって こんな高い所に・・・
このあと クイックルワイパーの棒で突付いて ナナを救出。
ちょっとかわいそうでしたが・・・もう懲りたでしょう。




ランキング参加しています。

↓ ポチっと応援お願いします
にほんブログ村 猫ブログ MIX洋猫へ
にほんブログ村
[PR]

by kuu-nana | 2010-04-27 22:18 |

ネズ

今日もナナは ネズと格闘、大興奮で尻尾を大きく膨らませ、
家中を走り回り
それはそれは うるさいこと・・・。

そんなナナをくぅは いつも冷たい目でふ~んって顔で見てます。
でも今日は ドアの隙間から 羨ましそうに覗いてました。
e0185485_2213592.jpg


結局 ナナのネズを奪い取ってしまった。
e0185485_222562.jpg


あれ、私のネズ・・・
e0185485_2252971.jpg


つまらない・・・
e0185485_2263114.jpg

たまに奪いあってるうちにバトルになり
くぅのパンチが炸裂し いつもナナは負けるというパターンになります。
今日は バトルにはなりませんでした。

★おまけ
ナナの虫歯チェック
e0185485_22113915.jpg

幸い虫歯はありませんでしたが
歯石のような物を発見!歯磨きした方がいいよ!ナナちゃん。
する訳がない・・・してあげたいけど無理だろうな・・
みなさんは どうしてるんでしょうか?



ランキング参加しています。

↓ ポチっと応援お願いします
にほんブログ村 猫ブログ MIX洋猫へ
にほんブログ村
[PR]

by kuu-nana | 2010-04-23 22:17 |

頭冷やそ・・

ちょっと頭冷やしてます。
e0185485_1738325.jpg


冷たくて気持ちいいです。
e0185485_17391916.jpg


へへっ・・
e0185485_1740224.jpg


ムニャムニャ・・・
e0185485_1740483.jpg


眠くなってきたかも・・・
e0185485_17413671.jpg


何、見てるですか・・・
e0185485_17422320.jpg


睡魔には勝てないです。
e0185485_17431640.jpg


くぅは この通り すっかりデジイチに慣れてくれて
かなり寄っても逃げません。
怖くないんですね、きっと。
ナナは怖がりなので ここまでは なかなか寄れませんね。

ここのところ忙しくて 写真を撮る時間はあっても
更新する暇がない状態が続いています。
皆さんの所へも なかなか遊びにも行けず・・・・ごめんなさいです。

ゆーっくり、ゆっくり一週間くらい休みたいですね、仕事。
それで 自分の好きな事だけして過ごせたら 幸せだな~♪
たぶん何日かで 飽きるとは思うんですが・・・

なんだか 最近また太った気がします。
体重は怖くて計れません。
タバコをやめたら 本当に何でも美味しく頂けるので 困っています。
夕食後の間食も そろそろやめないと・・・と思っているんですが
これが やめられないんです。
ダイエットに燃えていた あの頃の気持ちに戻さないと!
夏までに、夏までには~
減らさないと!
私も頭冷やさないと!ですね。



ランキング参加しています。

↓ ポチっと応援お願いします
にほんブログ村 猫ブログ MIX洋猫へ
にほんブログ村
[PR]

by kuu-nana | 2010-04-20 18:04

爪とぎが・・・

立てて使える爪とぎ・・・・
e0185485_23211258.jpg


なのに 何をしてる?
e0185485_23224873.jpg

e0185485_23234688.jpg

e0185485_23242658.jpg


外してしまった。
e0185485_23252574.jpg


そして倒した・・・
立てて使えないじゃないか!
e0185485_2327043.jpg



今日のお弁当
e0185485_23281196.jpg

今日もご飯の上には 大好きなタラコをトッピング。
一番美味しかったおかずは 前日の夕食の残り物のヒレカツでした。









ランキング参加しています。

↓ ポチっと応援お願いします
にほんブログ村 猫ブログ MIX洋猫へ
にほんブログ村
[PR]

by kuu-nana | 2010-04-18 23:31 |

寒い

今日も雪ですか?
こう、毎日寒いとイヤですね、くぅ姉さん、
e0185485_2264081.jpg

出窓から 外の雪を見てた昨日の朝。
もう4月も半ばだというのに
毎日この雪・・・なんなんでしょうか・・・

今日はまた冬のコートを引っ張り出して会社へ行った。

今日のお弁当
e0185485_22104074.jpg
あまり おいしそうには見えない彩りになってしまった。



ランキング参加しています。

↓ ポチっと応援お願いします
にほんブログ村 猫ブログ MIX洋猫へ
にほんブログ村
[PR]

by kuu-nana | 2010-04-15 22:12 |

高い場所から

くぅもナナも より高い所が好き。
だから 一番高い本棚の上は 2匹ともお気に入りらしい。
最初はくぅの場所だったのに
最近は ナナがここに いる事も少なくない。
e0185485_19583650.jpg


e0185485_195954.jpg


e0185485_1959403.jpg


ナナはあちこち 高い場所なら どこでもいいみたいです。
e0185485_201449.jpg


e0185485_2013869.jpg


キャットタワーの一番上は くぅは好んで上がらないので
ナナの場所です。今は・・・
片目だけカメラ目線。
e0185485_2033014.jpg

2匹がそれぞれ 寛げる場所、共有してる場所がある。
今はもう この家にすっかり慣れてくれた2匹を 下から見上げる私は
いつもニヤケテル・・・と思う。

今日のお弁当
e0185485_2092431.jpg
今日はおかずも残さずに完食しました。
毎日 同じような おかずなので 少々飽きてきました。
明日は何いれようかな~。


ランキング参加しています。

↓ ポチっと応援お願いします
にほんブログ村 猫ブログ MIX洋猫へ
にほんブログ村
[PR]

by kuu-nana | 2010-04-14 20:15 |

眠りにつくまで

e0185485_22204756.jpg


e0185485_22215831.jpg


e0185485_2223322.jpg


e0185485_22235345.jpg



ランキング参加しています。

↓ ポチっと応援お願いします
にほんブログ村 猫ブログ MIX洋猫へ
にほんブログ村
[PR]

by kuu-nana | 2010-04-13 22:26 |

握手

何を見てるのかというと・・・
e0185485_2031280.jpg


おっ、誰かきた!
e0185485_2065891.jpg


パンチする?
e0185485_2074531.jpg


チョイチョイ・・・
e0185485_2083595.jpg


はい、握手。
e0185485_2092897.jpg

旦那さんのデッカイ手がきて
くぅ、逃げるのかと思いきや 握手らしきものをした。
旦那さん曰く お手を教え込んだと・・・
ただの偶然だと思うけど~そういう事にしておこう。

今日のお弁当
e0185485_20164394.jpg















フードのお話
e0185485_20175930.jpg
ロイカナの「エクシジェント」、食いつきがよくないので
変えてみた。『インドア』
これにしてから 凄く食べてくれるようになった。
こっちのほうが美味しいのかな?
「エクシジェント」は 食欲を刺激する極上の食感と味・・・がうたい文句なのに、
ねこにしてみれば そんなに美味しくないのかな?
好みの問題?
こちらが「エクシジェント」e0185485_20302143.jpg



しばらくは『インドア』にしてみようかと考え中。












ランキング参加しています。

↓ ポチっと応援お願いします
にほんブログ村 猫ブログ MIX洋猫へ
にほんブログ村
[PR]

by kuu-nana | 2010-04-12 20:33 |