<   2010年 10月 ( 4 )   > この月の画像一覧

また水です。

そんな風に じっと見つめられたら・・・
e0185485_19521665.jpg


ついつい あげてしまいます。
お皿に入ったお水。
e0185485_19533344.jpg


キッチンでお水を流すと必ずくるんです。
お皿のお水が飲みたくて。
e0185485_19553828.jpg


同じお水なのにね・・・
e0185485_1957419.jpg


こんなの買いました。
来年のカレンダーです
e0185485_195854100.jpg

携帯と比べても この大きさです。
小さくて可愛いいんです。
e0185485_2005219.jpg
12匹のいろんなネコがいます。


これを買ったお店には いろんなネコの
小物もあって
どれも可愛かったですよ~♪






ランキング参加しています。

↓ ポチっと応援お願いします
にほんブログ村 猫ブログ MIX洋猫へ
にほんブログ村
[PR]

by kuu-nana | 2010-10-30 20:09 |

気になるけど・・・

ナナ どうしたの?
なんだか淋しげな顔に見える。
e0185485_2133016.jpg


うん?気のせいか?
眠いだけ?
e0185485_21335727.jpg


って、寄ってみると・・・
e0185485_21362794.jpg

前から気になってた このできもののような物。
調べたら 病院では すぐに切るみたい・・・
それが怖くて 連れていけない病院に・・・
ナナのためには 一日も早く連れて行った方がいいのか。
このまま小さくなってくれないかな。
悪性の物とかじゃないよな・・・
そんな 考えてる暇あったら 早く病院行け!って言われそうですが。
これ何なんでしょうか?




ランキング参加しています。

↓ ポチっと応援お願いします
にほんブログ村 猫ブログ MIX洋猫へ
にほんブログ村
[PR]

by kuu-nana | 2010-10-20 21:45 |

表情豊か

ああ~ぁ、!
この口、なんか可愛い♪
Vの形になってる!
e0185485_21362812.jpg


これは ちょっと怯えた顔
e0185485_21374468.jpg


同じような写真に見えますが
よく見ると 表情が違うんです。
e0185485_21401332.jpg


時には真剣な眼差しもあり
e0185485_21415271.jpg


これは「なにさ!顔」
e0185485_2143691.jpg



ロールケーキ食べ比べ

堂島ロール
e0185485_21445915.jpg














純生ロール
e0185485_2146467.jpg

堂島ロールは 大阪のお店だけれど札幌のデパートでも簡単に手に入るようになった。
クリームが忘れられない味で
絶品でした。

純生ロールは 大好きな「きのとや」のロールケーキ。
ここのケーキは どれもスポンジの食感が好きだ。
個人的には「きのとや」が好み、やっぱり食べなれてる方がいいのかな? 





ランキング参加しています。

↓ ポチっと応援お願いします
にほんブログ村 猫ブログ MIX洋猫へ
にほんブログ村
[PR]

by kuu-nana | 2010-10-15 22:02 |

大好きニャ♪

今日のくぅは こんな感じ。。。
私には 寄り付きもしません。
こんな日もあるんです・・・何故なら軽い発情のようです。
男の人が好きな日なんですね。
それにしても べっったりです。
e0185485_20183491.jpg


e0185485_20193553.jpg


e0185485_20203386.jpg


e0185485_20214884.jpg


e0185485_20225168.jpg




久しぶりに今日 くぅナナの体重測定をしてみてびっくり!前に計った体重は どうやら間違っていたみたい・・・
 くぅが3・4kgでナナが3・6kgと 見た目と全然違っていて「えっ!」
写真で見てもそうですが 実物もくぅのほうがぽっちゃりして見えるんですが・・・
何度も計ったので 間違いはないはず。
どちらにしても 思ってたより ずっと軽かったみたいです。




実家へ行く途中 「パレットの丘」という
とても景色のいい坂を下ります。
いつも ここからの景色は綺麗だな~と思っていましたが
今日はまた 一段と綺麗でした!
一面 ひまわりが満開!
これは肥料にするための物で 8月に種をまいたものでいまが見頃だそうです。
鮮やかな黄色で 心も晴れ晴れとしました。
e0185485_2031888.jpg

今日はお天気も良くて最高のドライブ日和でした。







ランキング参加しています。

↓ ポチっと応援お願いします
にほんブログ村 猫ブログ MIX洋猫へ
にほんブログ村
[PR]

by kuu-nana | 2010-10-01 20:44 |