<   2010年 12月 ( 4 )   > この月の画像一覧

Merry Christmas!

 Merry Christmas!
e0185485_2119194.jpg


Merry Christmas!
e0185485_21203079.jpg


:*:・゚'★,。・:*:♪・゚'☆クリスマス・イブですね:*:・゚'★,。・:*:♪・゚'☆
みなさんは どんなクリスマスをお過ごしでしょうか~。
ケーキ、やっぱり今年も食べちゃいました。
なんと今年のケーキは22センチもあって 食べ応え充分です。
明日も 明後日も食べれそう・・・

なんだかんだと 今年もあと一週間です。
いろんな事があった一年でしたが いろんな出会いもありました。
そのなかでも 感動の出会いでした。
e0185485_21381165.jpg


とてもおりこうさんな 盲導犬のサドルくんです。
本当は甘えっ子なのかもって思う一面も見えて
とっても可愛いラブラドールでした。

以前見た盲導犬のテレビ番組で パピーウォカーとの暮らしから
最後までのドキュメンタリーを思い出しました。
涙せずには見られなかった事を。
同じ犬としてこの世に産まれ ペットとして可愛がられるのではなく
人間の為に 仕事をする犬。
はじめて本物の盲導犬との出会い。
言葉にはできない感動と熱い思いがこみあげまてきました。


このサドルくんと比べたら 本当にお気楽なペットですが
本日クリスマスイブのくぅです。
e0185485_214721.jpg


つかまったのに 少し嬉しそう。
e0185485_21484045.jpg


今年は禁煙に成功したけど
その反動で?
かなり体重がまた増えてしまった。
なのにダイエットもせず このままの体重で
今年は終わりそうだ。
来年こそ 痩せたい!と毎年同じ事を言ってますが 気合入れて頑張るか~(-。-;)

あとは、今年もう一回くらいは ブログ更新できればいいんですが・・・






ランキング参加しています。

↓ ポチっと応援お願いします
にほんブログ村 猫ブログ MIX洋猫へ
にほんブログ村
[PR]

by kuu-nana | 2010-12-24 21:57

忙しいかも。

師走、って
先生(師)も走り回るほど忙しい月。
という説もありましたよね?たしか・・・?

私は先生でも何でもないけど~
なんだか忙しい、とにかく忙しい!

休みの日は歯医者通い。腰痛のリハビリ、そして主婦の仕事あれこれ・・・
掃除・洗濯・アイロンかけ。
買い物も行きたいし 美味しい物も食べにいきたい!
年賀状もまだ手付かず状態・・・
そしてねこ達の世話、遊んでもやらなきゃ!

こんなんじゃブログの更新もできないじゃないか!
って すべて言い訳にしか聞こえませんね。
みなさんは きっとあれもこれもパーフェクトにこなして
尚且つブログまでやってのける才能があるのだ・・・
私には 持ち合わせてないそんなスキル。

そんな訳でってのも おかしいけど
ずいぶん前に撮影したナナに登場してもらいました。



何をされても 動じないんです。
おまけに触られたまま寝てしまいました。

あれこれと忙しい12月、皆さんも風邪などひかぬよう、怪我などしないように
気をつけて過ごしましょうね~♪
おまえが気をつけろ!って言われそう・・・




ランキング参加しています。

↓ ポチっと応援お願いします
にほんブログ村 猫ブログ MIX洋猫へ
にほんブログ村
[PR]

by kuu-nana | 2010-12-20 21:11

これは・・・

気になるな・・・これ!
e0185485_21143594.jpg


かじってみるか~
e0185485_21161097.jpg


どれどれ・・・
e0185485_21171026.jpg


頭に何かあたる
e0185485_2118218.jpg


リボンかはちまきか?
e0185485_21192119.jpg


なんだコレ?
e0185485_21204488.jpg

さんざん遊んで 最後はこんなオヤジ顔 037.gif037.gif
e0185485_21245672.jpg

この紐で かなり長い時間遊んでました。
転がったり後ろ足でケリケリしたり 見ていて飽きない。

ナナは本当におもしろいね。





ランキング参加しています。

↓ ポチっと応援お願いします
にほんブログ村 猫ブログ MIX洋猫へ
にほんブログ村
[PR]

by kuu-nana | 2010-12-10 21:39

珍しいね。

今日は仲良しみたいで~
e0185485_20454347.jpg


ナナがゴロンとおなかを出してる・・・
e0185485_20471357.jpg


内緒話ですか?
それとも 説教?
e0185485_20481659.jpg


たまには こんな2ショットもいいんじゃないですか。
嬉しい写真になりました。
e0185485_2051611.jpg

いつも こうなら いいのになぁ~!
この日は ケンカもせず、こんな日もあるんだね。
可愛いじゃないか・・・君たち♪♪





ランキング参加しています。

↓ ポチっと応援お願いします
にほんブログ村 猫ブログ MIX洋猫へ
にほんブログ村
[PR]

by kuu-nana | 2010-12-03 20:58 |