<   2011年 05月 ( 4 )   > この月の画像一覧

今日この頃。

人気薄のキャットタワーでしたが
この頃は ナナが使ってくれてます。
ここに移動して正解だったかな・・・と思う。
e0185485_21165423.jpg


e0185485_21175927.jpg


e0185485_21192379.jpg


e0185485_21212168.jpg


e0185485_21234525.jpg

あちこち動きながら けっこう楽しんでるように見えるけど
飽きっぽいのも確か・・・
いつまで 使ってくれるかな?




手作りマフィン
e0185485_21281313.jpg
お菓子作りって 一度再開すると 続けてなんかつくりたいな~って
思って 片付けとか面倒なのに なんかやってしまう。
なにより 手作りは素朴な味で癖になる。
でも癖になっていたら あっという間にデブるので要注意。












最近始めた事
バルコニーに花
e0185485_21335775.jpg















こちらは出窓に花
e0185485_21352445.jpg




これは「ハツユキカズラ」という
花ではなくて観葉植物、なんとなく惹かれて買ってみた。

e0185485_21391514.jpg
この他に またミニ家庭菜園で ミニトマト、絹さや、サニーレタス、青しそ等を
プランターで始めました。

そんなこんなで あれこれと忙しい今日この頃です。










ランキング参加しています。

↓ ポチっと応援お願いします
にほんブログ村 猫ブログ MIX洋猫へ
にほんブログ村
[PR]

by kuu-nana | 2011-05-30 21:49 |

ごろん

ごろん!
e0185485_20271871.jpg


ごろん!
e0185485_20281787.jpg


転がって・・・
e0185485_2032201.jpg


丸くなる。
e0185485_20303754.jpg

ナナはもう4歳なのに
いつまでも赤ちゃんのような気がする・・・何故だろう。





ランキング参加しています。

↓ ポチっと応援お願いします
にほんブログ村 猫ブログ MIX洋猫へ
にほんブログ村
[PR]

by kuu-nana | 2011-05-20 20:36 |

ネズの逆襲?

新しいヘアスタイル
e0185485_20820100.jpg


ちょんまげ!
e0185485_2094047.jpg


動いても大丈夫、くずれません。
e0185485_2011137.jpg


怒ってる、怒ってる!
ごめんんね!くぅ、
ついつい可愛くて遊んじゃいました。
e0185485_20122542.jpg

このネズは さんざん くぅが遊んで
尻尾をもがれ、耳も片方ないんですが
沢山ある中で これが くぅのお気に入りみたいで
あそんで~と持ってくるのは
いつもこのネズです。
遊んでもらうどころか 遊ばれてしまったくぅでした。





ランキング参加しています。

↓ ポチっと応援お願いします
にほんブログ村 猫ブログ MIX洋猫へ
にほんブログ村
[PR]

by kuu-nana | 2011-05-13 20:18 |

久々の更新

長い間 更新を怠ってるうちに
GWも終わってしまいました。

今年のGW、北海道は寒くて 行楽どころじゃない日もありました。
主人の実家の旭川では 札幌に戻る日 なんと吹雪で
本当に5月なの?
と思わせるような寒さでした。

今日あたりは札幌も 桜は満開に咲いてるみたいですが・・・

お休みの間に また模様替えもしてみた
和室にあり あまり使われていないキャットタワーを
私の部屋へ持って行ったら今より利用頻度が高くなるかな?
と思い 狭くなるのを覚悟で移動した。
う~ん、、、
やっぱこのキャットタワー人気ないな・・・何故?

e0185485_21151741.jpg

キャットタワーではない場所を好んで寛いでいた。
e0185485_21174181.jpg

e0185485_21183881.jpg


最近 くぅナナは 姿が見えないな~って時は
私の部屋にいる事が多いので いいと思ったんだけど
なかなか こっちの思枠どうりにはいかないもんです。

近況報告ですが くぅが物凄く 甘えて甘えて
いつになく 「ミャーミャー♪」と鳴きながら
私の後ばかり ついて歩く、
それを真似するように ナナまでがついて歩くので
2匹引き連れながら 家の中移動してます・・・
可愛いけど とても邪魔な時もあって複雑。







ランキング参加しています。

↓ ポチっと応援お願いします
にほんブログ村 猫ブログ MIX洋猫へ
にほんブログ村
[PR]

by kuu-nana | 2011-05-09 21:37 |