<   2011年 08月 ( 1 )   > この月の画像一覧

元気です!

月日が経つのは早いものですね。
相変わらず 忙しい毎日を過ごしています。

ナナの抜糸も無事に終わり もうすっかり元気に走りまわっています。
e0185485_17204567.jpg

まだ毛は揃ってませんが 傷口は よーく見ないとわからないくらいの
小さい物になりました。
e0185485_17233668.jpg

こんなに綺麗に縫ってくれた先生に改めて感謝です。

ナナの話題ばかりで 最近 登場してなかった くぅも元気です!
ナナとは反対にまた メタボ気味みたいです。
e0185485_17285386.jpg


くぅが何を見てるのかというと・・・
e0185485_1729541.jpg

こんな所で寝てるナナでした。
e0185485_1731334.jpg


そして こんな風に珍しく一緒に寝てました。
ただ この距離はいつまでたっても 縮まらないのが ちょっと淋しいところです。
e0185485_17363828.jpg






ランキング参加しています。

↓ ポチっと応援お願いします
にほんブログ村 猫ブログ MIX洋猫へ
にほんブログ村
[PR]

by kuu-nana | 2011-08-19 17:40 |