人気ブログランキング | 話題のタグを見る

コンパクト猫

ナナは 12月で3歳になるんですが
身体が小さい方だと思うのです。
猫の種類にも よるんだろうけど、1歳くらいからずっと変わってない気がする。

くぅと比べたら 頭の大きさが全然違う。
抱っこしても 片手で楽々なんです。

鼻デカ・カメラで写したみたい・・・耳が凄い!
コンパクト猫_e0185485_20482191.jpg


右見て・・・
コンパクト猫_e0185485_20493446.jpg


左見て・・
コンパクト猫_e0185485_20501511.jpg


なんだかコンパクトに写りすぎて 鳥にも見える。
コンパクト猫_e0185485_20514090.jpg

身体がほとんど写ってないので ふくろうか何か、違う生き物に見える。
ずいぶん おとなしく何枚も撮らせてくれました。
こんな風に何分かでも じっとしてる事は 珍しいです。
また眠かったんだ・・・たぶん。

今日のお弁当
コンパクト猫_e0185485_2164837.jpg

おかずの紹介。
鶏のからあげ・チーズいり卵・ハムカツ・ブリの照り焼き・ピーマンソテー・ミニトマト
玉子焼きも そろそろ飽きてきたので チーズいりのスクランブルエッグにしてみました。
以外に美味しかったです。
なんか 毎日 似たようなお弁当で変わり映えしないなぁ。

by kuu-nana | 2009-10-18 21:12 |