人気ブログランキング | 話題のタグを見る

こっちの水は あーまいぞ~♪

夏でも冬でも くぅは冷たい水が好きみたいで
真夏は氷を入れてあげています。

うちは水を3個、常に置いておきます。
こんなにいらないんだけど
それには理由があって
くぅは2箇所で必ず水飲みのはしごするから。
ナナは それ以外の1箇所の水しか 飲まないから・・・
水なんて1箇所でいいじゃん、って言われた事もあるんだけど
なんか変なこだわり・・・ずっと続いてます。
要するに過保護なんです。
こっちの水は あーまいぞ~♪_e0185485_19563416.jpg


「なに?」って顔された。失礼どうぞお飲み下さい。
こっちの水は あーまいぞ~♪_e0185485_19581764.jpg


いつも通り ひとつ飛ばして奥の水にはしご。
こっちの水は あーまいぞ~♪_e0185485_2001564.jpg


こっちの水は あーまいぞ~♪_e0185485_201836.jpg


のっそり、のっそり戻ってきました。
こっちの水は あーまいぞ~♪_e0185485_2021792.jpg


こっちの水は あーまいぞ~♪_e0185485_2024495.jpg

美味しかったかい?
猫って あんまり水をゴクゴク飲むイメージがなかったんだけど
くぅは けっこう何度も飲む方かも?

おまけのスイーツ
こっちの水は あーまいぞ~♪_e0185485_2093742.jpg

今日もお弁当なしなので 先日買ったケーキです。
これは 不二家の4個990円という お手頃価格で
何種類かの中から 選べます。
この中ではモンブランがいちばん好きです。・・不二家のケーキって 甘くて懐かしい味がします。
1個400円~500円くらいのケーキは もちろん美味しいけど
たまに不二家もありかも~

by kuu-nana | 2009-11-02 20:19 |