人気ブログランキング | 話題のタグを見る

なんだ、こやつ?

だいぶ前に100円ショップで買った変なぬいぐるみ。
あまり かわいいとは言えない ひょうきんな顔立ち。
以来、ずっと冷蔵庫に 張り付いたままになっていたので
暇そうにしてたナナに進呈。
なんだ、こやつ?_e0185485_1654957.jpg

なんですか、これ?

なんだ、こやつ?_e0185485_16553197.jpg

ガブリ!


なんだ、こやつ?_e0185485_16565599.jpg


なんだ、こやつ?_e0185485_16572939.jpg


なんだ、こやつ?_e0185485_1658247.jpg

大丈夫?


なんだ、こやつ?_e0185485_1659684.jpg


何を渡しても 匂いを嗅ぐ→かじる→手で触る
この順番は絶対です。
まず 匂いを確認するのは 臆病だから?
いきなり手が出てきた事はないですね~。



おまけのロールキャベツ
なんだ、こやつ?_e0185485_1771744.jpg


何日か前から ずっとロールキャベツが食べたい!食べたい!を連呼していた私。
しばらく作ってないし・・・
今日はお休みだったので 昨日仕事の帰りに材料を買い
やっと念願叶い 口にする事ができました。
食べたいな~と思って作る物は たいがい美味しくできます。
何故でしょう・・・適当にこれ作ろう、とか思って作ると イマイチの時あります。
きっと 食べたい気持ちが入るんですね。料理にも・・・なんて (・・。)ゞ テヘ

by kuu-nana | 2009-11-06 17:16 |