人気ブログランキング | 話題のタグを見る

その後の「ニャンとも・・・」

最近の遊びは?
その後の「ニャンとも・・・」_e0185485_20134474.jpg


これって、アレです。
今では すっかりハウス化してしまった「ニャンとも清潔トイレ」の蓋、ドーム。
気がつけば 2匹の大好きな玩具に。。。( ̄▽ ̄;)!!ガーン
その後の「ニャンとも・・・」_e0185485_201788.jpg


遊び方は色々。待ち構えたり、
その後の「ニャンとも・・・」_e0185485_20184128.jpg


こんな風に 顔を出したり、
その後の「ニャンとも・・・」_e0185485_20193965.jpg


手を突っ込んだり
その後の「ニャンとも・・・」_e0185485_20204519.jpg

う~ん、楽しくていいですね~!
って、いい訳がない!
君達!使い方を間違えてないかい?
その後の「ニャンとも・・・」_e0185485_2026984.jpg



ダイエット4日め
今朝の体重は初日から マイナス1kg。
こんなに 食べてないのに たったの1kgかい・・・・
一番の難関は 長年にわたる便秘症。
便秘にいいものは 何でも試してみたけど どれも効果があるのは最初だけ。
今は マグネシウムのお腹に優しい便秘薬、と言うのを飲んでるけど
これも 段々効かなくなってきた。
その前は漢方の「防風通聖散」を飲んでたけど これはお腹が痛くなるのでやめた。

今朝はまたパンとコーヒー。
お昼の社食は 悩んだ末に 単品のきつねうどんと鮭のおにぎり。コロッケ。これで420円。
単品だと 定食より高くつくのね・・・
そんな事よりも 
一緒に頑張ってる同僚が コアリズムで1kg痩せたと言う、
やっぱり身体を動かし 汗をかく事のほうが ダイエットらしい、というか健康的な痩せ方だよな、
と思うけど 自分は身体を動かすのは 嫌いだし。
自分にできる事をコツコツとやるしかない。
できない事は続かないし
とにかく 今は間食をしない事だと 自分に言い聞かせる。
夕食は嫌いなバナナ1本食べた。

by kuu-nana | 2009-11-12 20:54 |