人気ブログランキング | 話題のタグを見る

毛づくろい

くぅが 傍で毛づくろいを始めた。
毛づくろい_e0185485_21112695.jpg


一生懸命だ。
毛づくろい_e0185485_21122191.jpg


ちょっと 悪戯にチョッカイ。
毛づくろい_e0185485_21133252.jpg


指をペロペロ舐めてます。
毛づくろい_e0185485_21142768.jpg

毛づくろい_e0185485_2115421.jpg


でも しつこくしたら 怒られた。
毛づくろい_e0185485_2116092.jpg

怒ってるみたいな顔、超ブサイク(゚m゚*)プッ


ダイエット24日め
今朝も 体重はかわってませんでした・・・昨日と一緒。
おきかえにしてから 夜は空腹になるので
朝ご飯は 必ず食べるようにしてる。
その 朝ご飯の 美味しい事!
いままで ずっと朝は あまり食欲もなくて
食べたり、食べなかったりでしたが・・・

毎朝 ご飯を食べるのが 楽しみになりました。

今日のおきかえは
毛づくろい_e0185485_2123616.jpg

毛づくろい_e0185485_21234630.jpg







マスカット&アロエ味、144kcal。
これ、ストロベリーよりもバナナよりも 美味しかった!
そしてプルプル感が一番で あっという間に食べちゃった。
今日はみかんも1個食べました。
今朝も快便。いい調子です。
明日の朝ごはんが待ち遠しいな。

by kuu-nana | 2009-12-02 21:32 |