人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大好きくぅ。

新聞の整理袋 ほんとに好きだね、くぅ。
大好きくぅ。_e0185485_20344363.jpg



何がそんなに気にいってるの?
大好きくぅ。_e0185485_20354531.jpg


そして なんでそんな耳になるんですか?
大好きくぅ。_e0185485_20364296.jpg


きかない顔して!
大好きくぅ。_e0185485_20372413.jpg

くぅの顔、最近アップで写すと 歳とったような気がするのは・・
ただの気のせいなのか?
人間でいえば もう50歳くらいのくぅ、
これといって 大きな病気もせずに 鳴かない、おとなしい
本当に手のかからない おりこうさん。
しいて言えば 母は もう一度 あなたを この手で抱っこしてみたいよ。
赤ちゃんの頃のようにね。
いつまでも 長生きして欲しい。ずっと傍にいてね!

ブログの更新をしながら なぜか涙が止まらないのって変ですね。


ダイエット27日め
気を取り直して 今朝の体重は・・・200g増し!
毎日 200g~600gくらいの増減、ちっさいな・・・
もっとガバッと 減らないもんですか~?
焦るな、焦るな、気長にコツコツと・・・だった。
今日はバナナ味食べました!

ここへ遊びにきてくれる皆さん!
本当にありがとうございます<(_ _*)> アリガトォ
毎日、毎日感謝してます!
そして励みになります。
コメントもとても嬉しいです!
皆さんに感謝です。★(=^・・^)v Thanks!!★

by kuu-nana | 2009-12-05 21:00 |