人気ブログランキング | 話題のタグを見る

休日

本日、お休みなので たっぷりお昼寝。
起きたら またナナが足元で寝てる、タオルケットを掛けてあげたら
ちょっと寝ぼけてる。
休日_e0185485_17263011.jpg


まだ眠いにゃ!
休日_e0185485_17273377.jpg


もうおきな!
休日_e0185485_17284966.jpg


よいしょっと!
休日_e0185485_17294795.jpg


こらしょっと!
休日_e0185485_1730351.jpg


ポーズ決まったね。
休日_e0185485_17322921.jpg


でも また欠伸
休日_e0185485_17334264.jpg


結局また寝た。
休日_e0185485_17345177.jpg

一日 ねこ達と一緒にいたら
本当に寝てばかりなのが よくわかります。
特に今日は 外出もしなかったので ずっと一緒にいたら
ほとんど寝てましたね。
午前中は 私が掃除したり洗濯したり バタバタしてるので
さすがに起きてましたが・・・
ナナは午後からずっと寝てます。未だに寝てます。
いったい何時間寝るんじゃ!
くぅは いつも ちょこちょこと起きてきては また寝る、の繰り返しですが、
ナナは死んでるじゃないの?って心配になるくらいです。

そう言ってたら 起きてきました。
ゴロゴロ喉を鳴らし ふにゃふにゃなんか文句を言いながら
スリスリの押し売りだ。
ナナって いつもなんか喋ってる、鳴くというより
わけのわからない事を喋ってる猫で まるで文句言ってるように聞こえるんです。


ダイエット29日め
昨日 暴走したにも拘わらず体重は増減なし、
良かった、増えてなくて・・・
今日は朝もお昼も普通に食べたので
夜はおきかえのダイエット食とバナナ1本。
なんだかんだ もう1ヶ月になります・・・早すぎる。
1ヶ月前は 今頃もっと減ってると思っていたんだけど
なかなか減らないのが現状です。

by kuu-nana | 2009-12-07 18:02 |