人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日はどっちだ?

お歳暮のハムギフトの空箱。
ちょうどいい大きさだったので 2匹に進呈。
今日はどっちだ?_e0185485_19221586.jpg


今日はナナが優先みたいです
今日はどっちだ?_e0185485_1923202.jpg


箱をゲットしたけど くぅの様子を窺ってます
今日はどっちだ?_e0185485_19245078.jpg


そのうち落ち着いて
今日はどっちだ?_e0185485_1925455.jpg


寝ちゃいそうです
今日はどっちだ?_e0185485_19264568.jpg


そんなナナを見ていたくぅに接近・・おもしろくない顔
今日はどっちだ?_e0185485_192816100.jpg

もちろん この後は本日の第一戦があり 箱をゲットしたのは くぅでした。
二つ箱があるんだから 仲良くひとつづつ、って事はできないもんかい・・・
たまには 話し合いでもしてくれないものか。

ダイエット62日め
本日からまじめに取り組んでます。
随分さぼってしまったので その分を挽回しなくては~!
体重の方は変わってませんでした。
やっぱり ホルモン剤を服用しないと 普通に食べてたのに体重が増えないんだ・・・
という事がはっきりしたので 食事療法で どれだけ減るのか
楽しみになってきました。
お昼は社食、今日は魚定食にした。
夜はコレ↓
今日はどっちだ?_e0185485_19394967.jpg
野菜中心の食生活にしようと思い 冷蔵庫にあった野菜を色々入れて
コンソメで煮込んだポトフ風スープのような物。
野菜沢山でお腹がいっぱいになりました。
明日は久しぶりにお弁当作ろうと思っています!
頑張るぞ~!







ランキング参加しています。

↓ ポチっと応援お願いします
にほんブログ村 猫ブログ MIX洋猫へ
にほんブログ村

by kuu-nana | 2010-01-09 19:44 |