人気ブログランキング | 話題のタグを見る

だらだらな休日

ネコも飼い主も だらだら~
寝てばかりの休日。
外へも一歩も出ず一日が終わった。
だらだらな休日_e0185485_19274351.jpg


いつも こういう位置関係でお昼寝する。
ナナは必ず飼い主の足元で くぅはちょっと離れてキャットタワーで
だらだらな休日_e0185485_1935949.jpg


だらだらな休日_e0185485_1935491.jpg


ナナは飼い主の身体に触れて寝るのが安心するみたいです。
だらだらな休日_e0185485_19382691.jpg


くぅが動きだしたので ナナも起きました。
だらだらな休日_e0185485_1944671.jpg


でも場所を変えてまた寝てしまった。
だらだらな休日_e0185485_19491934.jpg

それにしても 行儀の悪い格好をお見せし 大変失礼いたしました!
これでいいのか?ダイエット中が!という声が聞こえた。


ダイエット64日め
何故なのか・・・ずっと便秘だ。
野菜もとってるつもりだし 便秘薬も飲んでいるのに・・・
便秘解消されるまで 体重は計らない。都合のいい話だけど。

今日のランチはコレ→
だらだらな休日_e0185485_1954147.jpg

びっくりドンキーのドレッシングを買ってきたのでハンバーグを作る。
サラダも添えて ドンキーもどきランチ。
また肉を食べちゃった。
なので 夜は控えめにサラダだけにした。



ランキング参加しています。

↓ ポチっと応援お願いします
にほんブログ村 猫ブログ MIX洋猫へ
にほんブログ村

by kuu-nana | 2010-01-11 20:02 |