人気ブログランキング | 話題のタグを見る

触らないで!

はーい!人差し指どうぞ!
触らないで!_e0185485_2112404.jpg


はーい!親指どうぞ!
触らないで!_e0185485_21134111.jpg


いつまでも匂いを嗅いでいるので いたずらしてみた。
触らないで!_e0185485_21152497.jpg

これは 鼻をつまんだ直後の顔。
耳がピーンと尖がって 少々ムカツキ気味。
くぅは 顔や身体を触られるのが あまり好きじゃないので
一瞬、素に戻った顔をしました。
これ以上触ると逃出します。


ダイエット66日め
今日の体重は 昨日とまったく同じ体重。
喜ぶべきか、悲しむべきか・・・
増えてないからいいか~いい訳ない!
だってダイエット中なのだから。毎日減らなきゃ・・・
ま、あんまり焦らずに のんびりと・・でした。のんびりしすぎてるとこもあるけど。
そんなこんなで

今日のお弁当はコレ→
触らないで!_e0185485_212703.jpg
久しぶりにおかず紹介。
玉子焼き・肉団子・エビ寄せフライ・豚肉のチーズ巻き・からあげ・ブロッコリー・ミニトマト
今日は冷食が2品入れました。
一応彩りは考えてますが 栄養バランスは全く考えてませんでした。




ランキング参加しています。

↓ ポチっと応援お願いします
にほんブログ村 猫ブログ MIX洋猫へ
にほんブログ村

by kuu-nana | 2010-01-13 21:35 |