人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ねずみ

ナナが転がしてきたカプセルの中には
大好きな ねずみが入ってます。
ねずみ_e0185485_192093.jpg


ねずみを出して!と言ってます・・・?
ねずみ_e0185485_19211358.jpg


どれどれ?
ねずみ_e0185485_1922978.jpg


ねずみ開放と同時にサラワレル・・・何処へ~
ねずみ_e0185485_19275527.jpg


あっちにこっちに ヒキズラレ、ネラワレ・・・身も心もボロボロ~
ねずみ_e0185485_19302422.jpg


ねずみ_e0185485_19311279.jpg


尻尾を膨らませ大興奮。しばし休憩。
ねずみ_e0185485_19325589.jpg

ねずみ、久しぶりに見た!
うちには 何十匹もいたはず・・・他のねず達は最近見ないな。
白ねず・グレーのデカねず・カラフル尻尾ねず
そして尻尾をもがれたねず・皮をはがされたねず
みんな何処へ行ってしまったのか・・・


今日のお弁当
ねずみ_e0185485_19415136.jpg
今日も 社食は食べたくないな、と思ったので
お弁当を持参。
おかずは いつものように変わり映えしませんが
おいしくいただきました!
明日は社食にしようと 決めた!
何故なら 明日はめったにないステーキ定食の日だから~♪
やっぱり肉はやめられません・・・m(*T▽T*)m



ランキング参加しています。

↓ ポチっと応援お願いします
にほんブログ村 猫ブログ MIX洋猫へ
にほんブログ村

by kuu-nana | 2010-01-20 19:49 |