人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ダウン


お久しぶりです。
5日ぶりの更新になってしまいました。

土曜の夜から体調を崩し 日曜は当番医へ行き
点滴を受けたり 今日は掛かりつけの病院へ・・・
会社を4日も休んでしまいました・・・

実はこんなに しんどいのは初めての事で どうなる事かと思いました。
3日間 食べ物を全く受け付けず、
ひたすら吐き気、腹痛と戦っていました。

原因は腸内にウイルスが入り込んだと当番医では言われたのですが
インフルエンザもノロウィルスもマイナス反応で・・・
でも 今日の掛かりつけで 言われたのは 生魚や魚介類に寄生する虫が原因では?
と言われ またまた胃カメラをのんできたんです。

腹痛で七転八倒する2時間ほど前に じつはお寿司を食べていました。
「アニサキス」という虫が・・・私の体内で悪さをしていたみたいです。

3日前に比べると PCを開く元気が出てきたので
また再開しようかと思います。
皆さんの所へも 遊びに行けずごめんなさい。
おかげさまで一気に体重が2kgも減ってビックリです。
食べれないという事は凄いですね・・・
嬉しいやら 悲しいやら とても複雑、何故なら未だに本調子ではなく
食欲もなく・・・
身体もダルイので肩で呼吸してるカンジなんです。
早く 元気にならなくちゃ~!

そんな中でも くぅナナはとっても元気です。
ナナは ずっと家で寝ている私の横で べったりでした。
写真は3枚だけ写しました。
じゃらしで遊んでいるナナと それを上から見下ろしてるくぅです。
ダウン_e0185485_17571323.jpg


ダウン_e0185485_17573713.jpg


ダウン_e0185485_1758812.jpg

今日は とりあえず更新のみで 皆さんの所までは
遊びにいけません。
元気になったら またお邪魔しますねー!


ランキング参加しています。

↓ ポチっと応援お願いします
にほんブログ村 猫ブログ MIX洋猫へ
にほんブログ村

by kuu-nana | 2010-02-16 18:01 |