人気ブログランキング | 話題のタグを見る

復活!

皆さんお元気でしょうか・・・
こんなに長い間 ブログを更新しなかったのは初めての事で
もう 忘れられたんじゃないだろうか~
などと考えながら 仕事と引越し作業に専念してました。

暖かいコメントもありがとうございました('-'*)アリガト♪
顔も名前も知らない皆さんから お祝いの言葉を頂き
本当に嬉しかったです。
今日からボチボチ復活です!
また 遊びにきてくださいね!


さて、引越し当日の くぅナナですが・・・
それはそれは 大変でした。

これは引越し前日、片付けに没頭する飼い主に 逃げ場をなくし
空いたカラーボックスに非難した2匹です。
復活!_e0185485_2313328.jpg

今回つくづく思ったのは 引越しの時って
ねこって 本当邪魔です・・・
ダンボールを作れば入る、なになに?と参加してくる。
それも また可愛いんですが・・・

新居に到着した直後のくぅナナです↓
復活!_e0185485_23184221.jpg

引越しの最中、くぅナナをどうしようか~と・・・
荷物を積んだり降ろしたり ずっと玄関は開いたまま、
脱走でもしたら大変、知り合いに預けるのも気がひける、特にくぅは誰にも懐かない。
で結局 可哀想だけど 引越しが終了するまで ペットホテルに預ける事にした。

ところが これが大変な事に!
引越しトラックが来る時間がせまってくると なかなかキャリーに入ってくれない2匹にイライラ・・・
その飼い主のイライラが伝わり 逃げ回る2匹。
焦る、焦る、どうしよう・・・
早く2匹をホテルに連れていかなきゃなんないのに~!

ナナは抱っこしてやっとキャリーに突っ込んだ!
問題はもう1匹・・もうわかってる、完全に警戒してるくぅ。
なんとナナをキャリーい入れてから40分後に やっと捕獲成功。
なんて手のかかる奴だ!と普段手のかからないくぅに一言。

新居に到着してから ナナは20分後 おそるおそる一歩ずつ 確認するように
キャリーから出てきた。知らない世界にきた・・っていう顔、そして 物凄いへっぴり腰。

くぅは・・・結局 夜12時をすぎても キャリーの中から一歩も出ませんでした。
そして 朝起きたら キャリーは空っぽ、
こんな風に 出窓の隅っこで いじけていました。
復活!_e0185485_23402234.jpg

顔が怒ってました。
この続きは 次回お話します・・・・

明日は皆さんの所へも遊びにいきますね~♪
また よろしくお願いします!


ランキング参加しています。

↓ ポチっと応援お願いします
にほんブログ村 猫ブログ MIX洋猫へ
にほんブログ村

by kuu-nana | 2010-03-02 23:47 |