人気ブログランキング | 話題のタグを見る

甘えてます。

なにかしようとすると
必ずそばに寄って来て
甘えてます。_e0185485_16434445.jpg


邪魔をする。
甘えてます。_e0185485_16445540.jpg


邪魔をする。
甘えてます。_e0185485_16453721.jpg

いつでも甘えていたいこのひとナナ。
甘えてます。_e0185485_1649241.jpg




ミニ家庭菜園もどき
さやえんどう
甘えてます。_e0185485_16481941.jpg



ミニトマト 
甘えてます。_e0185485_16502288.jpg



甘えてます。_e0185485_165107.jpg

これは「アイコ」とかいう品種で 今にも唄い出しそうだ♪
野菜を自分で作るなんて やった事もなく
苗を買ってきて プランターに植えて 肥料や水やりをしてたら
いつのまにか花が咲いてた・・・と思って喜んでいた一週間前。
今日は実がこんなに成長していてびっくり!
これは楽しいかも!
でも 間引きとか いろいろやる事はいっぱいあるみたいで
何もわからずやっているので とても不安・・・ちゃんと食べられるのか?

この家庭菜園のその後は またお伝えします!
ダイエット日記を書いてた人が 菜園日記を書くとは・・・
でも これもやりたかった事のひとつ、だから大事に育てよう。




ランキング参加しています。

↓ ポチっと応援お願いします
にほんブログ村 猫ブログ MIX洋猫へ
にほんブログ村

by kuu-nana | 2010-06-25 17:04 |