人気ブログランキング | 話題のタグを見る

雪だるま

昨日から大荒れ。
ここ札幌もずっと雪が降り続き
昨日と今日の二日間で 物凄い雪が積もりました。

バルコニーにも沢山の雪。
くぅナナは雪を見せるのは初めてかも・・・
可愛くない雪だるまで ちょっと遊んでみました。

おそるおそる・・・近づく
雪だるま_e0185485_20251482.jpg


おそるおそる・・・近づく
雪だるま_e0185485_20262593.jpg


なんだこれ?
雪だるま_e0185485_20272551.jpg


う~ん・・・冷たい
雪だるま_e0185485_20282634.jpg


くぅはたぶん好きだね、氷と似てるもんね!
雪だるま_e0185485_20312836.jpg


ナナは 鼻の先に冷たいのがついてから
ビビってしまった。
雪だるま_e0185485_20325516.jpg


冷たくて美味しい?
雪だるま_e0185485_2035416.jpg


ナナが興味を示さないうちに 溶けてきた~。
雪だるま_e0185485_20365610.jpg


この後 完全に水になった雪だるまを
くぅは お皿の周りをまわって 探してました。
雪だるまさん どこですか~!

やっぱり こういうのに すぐに興味をもつのはくぅのほうで
好奇心旺盛なのに臆病なナナは すぐに尻込みしてしまいます。

それにしても まだ降り続いてるこの雪
猫のように ずっと家にいるなら 関係ないけど~。
これから 本当に嫌な季節です。
寒い~!



ランキング参加しています。

↓ ポチっと応援お願いします
にほんブログ村 猫ブログ MIX洋猫へ
にほんブログ村

by kuu-nana | 2011-01-07 20:45 |