久しぶりの更新です。

何ヶ月ぶりでしょうか・・・
ブログを更新する事も 随分と久しぶりですが
PCにさえ触れる事もなく この何ヶ月かが過ぎていました。

今年は何て年なんだろう・・・
色んな事がありすぎた。
悲しい出来事ばかり続いた。

6月に父を亡くし まだまだ悲しみの続いていた10月、
母をも失ってしまい 身も心もボロボロになっていました。

涙って枯れる事はないんだ・・・母が亡くなって四十九日も終わり
自分なりに 時間が経てば少しは立ち直る事ができるだろうと 思っていたけど
未だに毎日毎日 涙のない日はなく
思い出さない日は一日もない。

何をしていても  父と母の事を思い出す。
そして涙が止まらなくなる。

両親がいなくなるという事は こんなにも悲しく そして辛い事なんですね。
正直 母までがこんなに早く逝ってしまうなんて 想像もつかなかった事で
納骨が終わった今でも 母が亡くなったのは信じられないでいます。

実家に母はまだいると思ってしまうんです。

母は父が亡くなってから そのショックで体調を崩し 食事も喉を通らなくなり
どんどん衰弱していきました。

それでも私たち兄弟は 母が元気になってくれる事を信じていました。

父と母は 本当に羨むくらいの仲の良い夫婦でした。
きっと父は淋しくて母を呼んだんでしょう・・・そう思うしかないのです。

今の私は 仕事も辞めて 毎日 主婦業をこなすのが精一杯で
何にもない一日を過ごしています。

いつまでもくよくよしていたら 父と母が悲しむので
早く私自身が元気にならなきゃと頑張っています。


こんな毎日の中で くぅナナの存在はとても大きかったです。
二匹に助けられました。
いつも私のそばにいてくれました。
母も可愛がってくれた くぅとナナ 二匹がいなかったら
私はもっと辛かっただろう 何も手につかなかっただろう。
くぅナナがいて 本当に良かったと心から思いました。

しばらく写真を撮るという気にもなりませんでしたが
やっと 少しずつカメラを持つ日も増えてきました。


くぅは相変わらず こんな毎日です。
e0185485_1212132.jpg
 
こんな小さな箱に入ってます。
e0185485_1222810.jpg

e0185485_1225770.jpg


ナナは甘えっ子のまま なんにも変わりません。
e0185485_1241137.jpg

e0185485_1243672.jpg


これからは 少しづつでも気分転換もかねて
ブログの更新ができれば、と思っています。
また 宜しくお願いします。

来年はいい年になればいいなって 思っています。
 




ランキング参加しています。

↓ ポチっと応援お願いします
にほんブログ村 猫ブログ MIX洋猫へ
にほんブログ村
[PR]

by kuu-nana | 2011-12-06 12:11